株式会社ヒューマンインターフェーステクノロジー(Human Interface Technology Co., Ltd.)

株式会社
ヒューマンインターフェーステクノロジー

採用情報

採用までの流れ

1. エントリー

お電話・お問い合わせフォームのいずれかでお問い合わせをいた後、下記応募書類を郵送にてお送りください。
後日、面接日程のご連絡をさせていただきます。

【新卒採用】
・履歴書
・アルバイトでの経験やクラブ活動での役割等、自己PRを記載した書類

【中途採用】
・履歴書
・職務経歴書

【送付先】
〒540-0025
大阪市中央区徳井町1-1-2 ワダビル5F
株式会社ヒューマンインターフェーステクノロジー
採用担当者宛

2. 来社(適性検査・面接)

適性検査、面接をさせていただきます。
※持参いただくもの:筆記用具

3. 結果通知

後日選考結果のご連絡をさせていただきます。
採用の場合は再度来社いただき、条件面や入社日等の面談をさせていただきます。

募集要項

募集職種

・システムエンジニア
・プログラマー

雇用形態

正社員

応募資格

経験者優遇
未経験の方も親切丁寧に指導いたします。
やる気のある方のご応募お待ちしております。

仕事内容

・汎用機・オフコンからのマイグレーションによるオープン化支援
・システムの受託開発
・パッケージソフトの改修やアドオン開発

勤務地

大阪市中央区徳井町1-1-2 和田ビル4F

勤務時間

9:00~18:00 (休憩60分)

給与

基本給:175,000円~450,000円
※技能・経験により優遇

待遇/福利厚生

・賞与年2回
・交通費支給(上限50,000円)
・残業手当
・皆勤手当
・各種社会保険完備(健康、労災、厚生年金、雇用)
・産休、育休制度
・健康診断(年1回)

休日/休暇

完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 年次有給休暇
※年間休日125日

応募方法

下記連絡先へ直接お問い合わせいただくか、「お問い合わせフォーム」ボタンをクリックした先のお問い合わせフォームにて必要事項をご入力の上お問い合わせください。
ご相談等もお受けしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社ヒューマンインタフェーステクノロジー 採用担当宛
TEL:06-4790-0070(受付時間:平日 9:00~18:00)

ページTOPへ戻る