1.お客様第一主義
 お客様第一主義に徹し、常に誠実かつ節度ある態度で行動し、お客様の満足と信頼を獲得するよう努めます。

2.法令の遵守
 個人情報・顧客情報の保護などの法令および会社の規程等を遵守し、社会的良識を持って行動します。

3.QCDS
 お客様に満足いただける商品やサービスを高品質(Quality)・適正価格(Cost)・納期厳守(Delivery)・高生産性(Speed)で提供します。

4.最良の技術
 新しい技術の開拓と不断の技術力の向上を図ることにより、お客様に満足いただける製品やサービスを最良の技術で提供します。

5.自己研鑽、自己改革
 常に向上心を持ちながら人間形成に努め、社会の変化に順応できる自己研鑽、自己改革に励みます。
創造する力、感動する心、謙虚な姿勢を大切にします。

6.健全な職場環境
 従業員の個性と人格を尊重し、一人ひとりがその個性と能力に応じてフルに力を発揮することができる職場環境を醸成します。
 また、従業員のゆとりと豊かさを実現でき、働く喜びと生き甲斐が持てる社風を作ります。

7.環境保全
 環境問題を人類共通の課題と認識し、環境保全に自主的、積極的に取り組みます。





 当社は社名が示す通り、人と技術の仲介役として取引先企業のビジネスを
サポートする、最適なシステムソリューションを提供しています。

 Web-EDIシステム開発をはじめとする技術的なアドバンテージを武器に、
着実な成長を遂げています。

 当社が目指すところは、従来のソフトハウスの枠に捉われない、フレキシブルなコンピューター環境を創造していくこと。 
そのために、ユニークな人材が集い、家庭的な雰囲気の中で力を合わせ、スタッフ全員が末永く共に成長していける職場環境づくりにも力を入れています。


代表取締役社長 


ピックアップ

NetCOBOLサポート事業について

株式会社ヒューマンインターフェーステクノロジー

〒540-0025
大阪市中央区徳井町1丁目1番2号
ワダビル5F [地図]
TEL 06(4790)0070
FAX 06(4790)0071